松浦亜弥(MATSUURA AYA)レーベル

笑顔

アーティスト:松浦亜弥(MATSUURA AYA)レーベル:(株)アップフロントワークス販売元:株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション発売日:2007年08月29日メーカー品番:EPCE-5495ディスク枚数:1枚(CD1枚)収録時間:14分58秒総曲数:3(シングル)このアーティストの新着メールを登録する通算19枚目のシングル。谷村有美が作詞・作曲を担当した「笑顔」は、つらい時でも、生きることが“笑顔”へと続く解決策だと歌う、現代人への応援歌。説得力を帯びた高音部の繊細なヴォーカルが胸を打つ。「あなたに出逢えて」は、人との出会いで人生観が変わる、その喜びを伸びやかに歌い上げる。タイトル(英名):『EGAO』[Disc1]『笑顔』/CDアーティスト:松浦亜弥曲目タイトル: 1.笑顔[5:46] 2.あなたに出逢えて[3:27] 3.笑顔 (Instrumental)[5:45]試聴のしかたこの商品の関連ジャンルです。 ・CD> ジャパニーズポップス> ポップス

  • 価格(新品) : ¥1,050
  • 税 : 税込
  • 在庫 : 有
  • 送料 : 送料別
  • クレカ : 利用可
  • 発売元 : 楽天ブックス


レビュー件数 : 3件

レビュー平均 : 5/5点


トピックイットに投稿する
posted by アイドル水着画像 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。